美容と健康と雑談の日記

美容と健康と雑談をお届けするブログです。

Fitbit Charge4

Spring みなさん、こんにちは! 先日、4月12日にFitbit Charge4のSuica付きを頂きました。ということで、Fitbit Charge4についてお話したいと思います。 Fitbit Charge4 まだ、Fitbit Charge4を使用するようになって日は浅いですが、現在の満足度について等…

エリクシールルフレバランシングおしろいミルクC

みなさん、こんにちは! いかがお過ごしでしょうか? 世間では、まだ新型コロナウィルスの感染者が広がっている今日この頃。 マスクや除菌などをして自主的に気をつけましょう。 さて、今回はエリクシールルフレバランシングおしろいミルクCについて書いてみ…

映画「コロニア」

みなさん、こんにちは。 現在、世界各国で新型コロナウイルスが深刻化されていますね。 こういった状況から生活環境の変化が目まぐるしくなってきています。 スーパーでは、物資がなくなって来ており、ニュースでも不要な外出をさけましょうと警告も出ていま…

2wayストレート&カールヘアアイロン

マスクを着用しましょう みなさん、こんにちは! 最近新型コロナウィルスの影響で世の中大変なことになっていますね。 この騒ぎ、少しでもおさまって欲しいです。 そして、花粉も!花粉症の人はつらい時期ですね。 しかし、良いこともありますよ。 寒すぎず…

奥芝商店 帯広店

スープカレー 北海道に遊びに行って、スープカレー屋さんの「奥芝商店 帯広店」行ってきました!八王子にもあることを東京に帰ってきて知った(笑)#北海道 #北海道旅行 #北海道グルメ #北海道スープカレー #屋さん #奥芝商店 #奥芝商店帯広 #行ってきました…

ダイソーコスメ「エスポルールBBクリーム」

はじめに ダイソーのエスポルールBBクリーム全種類 ダイソーコスメでお馴染み、エスポルールのBBクリームを全種類買ってみました。今回はそのエスポルールのBBクリームについて簡単にまとめてみました。 効果と内容 ・内容量15g(0,52oz ) ・日焼け止め効果…

夏の崩れにくいアイメイク

はじめに 夏のアイメイクは崩れやすくて困ってしまいますね。「崩れにくいアイメイクの作り方って一体どうやるの」と毎年悩んでいる方も多いのでは? さて今回は、夏のアイメイク方法や夏にふさわしいコスメなどをまとめてみました。 アイシャドウの塗り方 ※…

ザ・プロダクトオーガニックヘアワックス

はじめに 2016年頃から人気が止むことがない、「ザ・プロダクトオーガニックヘアワックス」。つけたあと、手を洗わずにハンドクリームや全身の保湿に使えて、更にトリートメントとても使用できる優秀なワックス。 Instagram post by するめちゃんとこむぎち…

夏のスキンケア

はじめに 夏のメイクを崩さず長持ちさせるオススメのスキンケア、どうされていますか? スキンケアってチープなものから高価なものまで本当にたくさんの種類があって悩んでしまいます。 高価なものだから良いという訳でもないし、お肌に合わない適当なチープ…

夏向きコスメ・チープコスメ編

はじめに 夏向きコスメメイクがあるのを知っていますか? 案外オールシーズン同じコスメを使用されている方、いらっしゃるようですね。 実際、オールシーズン使用していても問題ないですが、実は春や夏や秋や冬のコスメにもそれぞれ向き不向きがあるのです。…